「チキンラーメンひよこちゃん」のスマートライドポーチ

販売中

20171203-03-01
 ワールドサイクルが「チキンラーメンひよこちゃん」とコラボした、可愛らしいスマートライドポーチを発売した。スマートフォンや小銭、カードなど、ライド中の必需品をすっきり収納でき、まとめてサイクルジャージのバックポケットに入れることができる。ワールドサイクルとベックオンの限定商品だ。

 外側は柔らかく水に強いネオプレーン製。防水ではないものの、ライド中の汗などから中身を守ることができる。サイズは従来品よりも横幅を少し細くして、女性用ジャージのバックポケットにも入りやすくした。

 ポーチを開くと、左側にはジッパー付きポケットが2つと、その裏にお札を折らずに収納できるポケットが1つ、さらに家の鍵などを引っかけておけるループが1つ付く。メッシュポケットには小銭を、下側のポケットにはカード類がピッタリ収納可能だ。

 右側にはメッシュポケットが1つと、ボールペンなどが挿せるループが1つ付く。スマートフォンを傷つけない柔らかい起毛素材を採用。iPhone 8 Plusのサイズも余裕で収納が可能だ。スマホを入れない場合は、チューブや携帯工具などを入れておくことができる。

■チキンラーメン ひよこちゃん スマートライドポーチ
税込価格:2,570円
素材:表地/ネオプレーン、裏地/ポリエステル起毛
サイズ:90x20x185mm
重量:55g

ソース
https://cyclist.sanspo.com/373608

(・∀・)つ サイクルジャージと合わせて着たいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする