「シュタインズ・ゲート」サイクルウェアシリーズ【再販】

シュタインズ・ゲート アウローラ
申込締切:2018年06月06日(水) 21時
(GOODSMILE ONLINE SHOPの場合)
その他のショップについてはリンク先をご確認ください

ゲームソフトを原点に、音楽・コミックス・ノベル・テレビアニメ・劇場アニメと、ビッグスケールなメディアミックスを展開した人気タイトル「シュタインズ・ゲート」。秋葉原の街を軸に、魅力的なキャラクター達が複数の世界線をまたにかけて葛藤、活躍する「想定科学ADV」です。2017年7月から、新たな展開として「STEINS;GATE World Line 2017-2018 プロジェクト」が始動。今年4月からアニメ最新作「シュタインズ・ゲート・ゼロ」がオンエアされ、もうひとつの世界線がいままさに多くの作品ファンを魅了しています。

今回再受注となる「シュタインズ・ゲート」サイクルウェアシリーズは、作品中に登場する様々なエレメントを、独特の世界観を身に纏うコンセプトで構成しました。「サイクルジャージ【グラフィックVer.】」「サイクルウインドブレーカー」は、牧瀬紅莉栖のシルエットや歯車など、作中の各種モチーフをちりばめています。白基調で透明感のある雰囲気は、「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」を見た後のフィーリングを意識しました。「長袖サイクルジャージ【阿万音鈴羽Ver.】」は、作中でMTBに乗っている「バイト戦士」こと阿万音鈴羽が着ているヴィンテージもののサイクルジャージをイメージしました。シュタインズ・ゲートファンであればなじみ深い、あの滲んだようなテクスチャー(「huke塗り」の名前でおなじみですね)をうっすらと重ねています。サイクルビブショーツ/パンツは、印象深いニキシー管ディスプレイに浮かぶ、世界線を表す数字を配し、シンプルにまとめました。シュタインズ・ゲートの全アイテム、また別のサイクルウェアとのコーディネートもしやすいと思います。「世界観を身に纏う」という、アウローラのアイテムで常に意識しておりますテーマをある意味極限まで突きつめた「シュタインズ・ゲート」サイクルウェアシリーズ。ぜひ、ラボメンになった気分で着こなしてくださいませ!
http://blog.auroras.jp/?p=1729

商品

○サイクルジャージ【グラフィックVer.】

シュタインズ・ゲート
¥12,800+税

○長袖サイクルジャージ【阿万音鈴羽Ver.】

シュタインズ・ゲート
¥12,800+税

○サイクルビブショーツ(肩紐あり) ○サイクルパンツ(肩紐なし)

シュタインズ・ゲート
サイクルビブショーツ(肩紐あり):¥13,800+税
サイクルパンツ(肩紐なし):¥12,800+税

○サイクルウインドブレーカー

シュタインズ・ゲート
¥17,800+税

販売ページ

(・∀・)つ シュタゲ再販きました!

(・∀・)つ シュタゲのジャージめちゃめちゃかっこいいです!

(・∀・)つ ゼロ版のジャージも期待したいですね。

コメント