「幼女戦記」サイクルウェアシリーズ

20170618-01

2011年からWeb連載が開始され、以降書籍版の刊行、コミカライズ版の連載と展開し、2017年1月からテレビアニメがオンエアされ大きな話題を巻き起こしたカルロ・ゼン先生原作の人気ノベル「幼女戦記」(KADOKAWA刊)。徹底的な合理主義者で冷徹なサラリーマンであった主人公が神を名乗る存在によって、戦雲渦巻く異世界へ孤児の幼女として転生させられるという設定と、転生後の姿であるターニャ・デグレチャフがサラリーマン時代に培った知識と処世訓を武器に、幼女のままに戦場でのし上がっていく物語がセンセーションを巻き起こし、シリーズ累計100万部を突破するメガヒットとなりました。

今回、この幼女戦記をテーマにしたサイクルウェアシリーズを発売します。主人公ターニャが所属する帝国軍のモチーフを使い、重厚なデザインにまとめました。アイテム展開はサイクルジャージ、サイクルビブショーツ/サイクルパンツそしてサイクルグローブです。航空魔道士としてのコールサインはフェアリー、しかし敵共和国軍からは「ラインの悪魔」としてネームド登録されたターニャとなり、戦場の空を翔る気分でサイクリングをお楽しみ下さいませ。

 
ソース
http://blog.auroras.jp/?p=675

(・∀・)つ ょぅι゛ょ~
(・∀・)つ かなりの迫力の背中側のイラストですね。 後ろについた人は震えますねw

TVアニメ「 幼女戦記 」エンディングテーマ「 Los! Los! Los! 」
ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧)
メディアファクトリー
2017-02-22


コメント

  1. トル より:

    幼女戦記のアニメめっちゃ面白かったんでこれは欲しいですねーw